日本の感染爆発寸前?果たして本当か

米国が大変な状況になっている

フェーズ4 戦争地域以外ほぼだされないフェーズ

YouTuberとかジャーナリストが

日本は感染爆発寸前だと言っている

YouTuberでは本まで出版している人が

覚悟はできていますか?などと発信している

このようなある程度の知名度のある人が

ロックダウンまで口にしているのだ

現在の日本の状況をみてこのまで言えるのは

彼は何かで特別な情報でも持っているのだろうか?

もしそうなら私たち一般人は知り得ないルートからの

情報をもとに本気で警告している事となる

正直 極めて不愉快な話である

そこそこ知名度があり少なからず影響力がある人が

警告するならば根拠を示せと言いたい

私のような全く影響力も持たない人間ではないのだ

隠してる事があるのならば発表しなければね

間も無くだそうです日本の感染爆発 ロックダウン

ホント不安ばかり煽る人としか見えないって

マスコミと同じ類いの人種

アメリカは中国と韓国をお手本にしているらしい

ビックリしましたがそうらしいです

そのせいで検査しまくり感染者数が物凄い勢いで

上昇してますね 何でもある専門家は最悪2億人以上

感染者が増えると言っています

私は現在の状況を考えると何か特別な事がないと

そんなことにならないと思っています 

検査数をむやみに増やせば当然かなり上がる可能性は

普通にあると思うけど

前記事で書いた通りの理由からこのままでいいと

思っています

どうなるんですかね 取り敢えず今週は注目しますが

 

ならないと思いますよ 

 

まあ素人ですから

根拠も示さず不安を煽る人って信用できない