4月4日発表 約2千人 死亡63 少ないです

最新の新型コロナウイルス 日本国

感染者 2617  回復者 514人 死亡 63人

実に少ない感染症ですね これを大騒ぎするって

説得力の欠片もないって言うんですよ

インフルエンザに感染した人の数 桁が違いすぎる

くらい多いですが 何故かインフルエンザの話しは

でないですね 感染者も死亡者も桁が違うインフルエンザは報道されませんね コロナコロナって

でも何がおかしいかって医療崩壊って恐怖を煽る

日本医師会なんかは絶望的ですね、おまけに政府に

非常事態宣言をしてくれと仰っています

いやぁ~あきれましたね

確かに新型コロナはどうなるかわからない

外国をみてると異常なスピードで拡大し死亡者も

どんどん上昇する こんな物を見れば恐怖ですね

わかります 実際に日本では絶対にあんなことは

起こらないなんて誰もわかりません

仮にも医師を目指したものとして恥を知れ!

この数で医療崩壊なんか絶対に起こらないし

ましてやインフルエンザの数が今季は半数程度の

人数で何十万人を普通にこなしてきたのに圧倒的に少ない新型コロナにより医療崩壊なんてあり得ない

それともこれから爆発することが分かっているんでしょうか?素人にも分かりやすい説明をお願いしたい

ただ新型コロナと普通の外来や入院場所は分けた方が

いいですよね 箱なら日本は余りまくってるから

そこにベッドなりを整えれば問題ない

非常事態宣言なんてこんな数で出せるはずもなく

仮に圧力で宣言なんて出してしまったらまずいでしょ

普通に一番密室の満員電車は走ってますが大丈夫?

あるていど会社が大きかったら献金をお忘れなく

鉄道会社みたいに一番危険な状態でも止められません

ここ重要です ホントにヤバいなら電車は即止めだ

 

医師の報酬をもっと下げた方が健全になると思う

たいして志もない金の亡者なんて医師を目指さないで

いただきたい 純粋に人を助けたいと思って頑張ってる医師の方々はある意味新型コロナの被害者だ

しかしこれもおかしいと思ってる人がそんなに居ないからこれから年収数千万のプライドもない医師は存在し続けるんでしょう

政府もよくよくわからない発言連発で、、

もう自民党に代われる党が無いんですけど!

今の野党なんかに代わったらそれこそ日本崩壊だ

選択肢がない民主主義ですか なるほど

新型コロナに関してはもうデータも揃ってきて

若者はほぼ感染しても死までは至らないか或いは

感染しても無症状で大丈夫だって分かったわけだし

急展開が起きて外国のようにならなければ

普通に終息していきますよ後2週間程で明らかに下がる

と思いますが。東京都だけは増加はまだ止まらないだろうけどねなんかやっているから

全国的にみれば下がると思いますがね2週間で

下がらなければ以外とヤバい事になりそうだ

私は現在の日本はおかしいと思っている

マスコミが大きな役割をしているが、大体マスコミなんてのは真実も曲げる所だからもう皆が気が付くのを待つしかないと思っている マスコミは疑え

騒ぐなら騒ぐでいいのだが具体的かつ説得力がある

説明を求めるね

訳がわからなくなったのでこの辺で、、