タイミングよく宣言されましたね

非常事態宣言が発令されましたね

この非常事態宣言で理解出来たと思いますが

今回の新型コロナ 日本は大丈夫なんです

これだけゆるゆるの非常事態宣言が必要だったのか?

必要でしたね

これは日本人の国民性による物ですが正式に発表されれば日本人はかなり団結力があるので十分 1人ひとりが行動を自主的に変えますよ これを期待してのこの

非常事態だとは思えない 甘い非常事態宣言だと思います 感染者は東京都などが検査数を頑張って増やしてますから増えますよ 本来であればもう下がりはじめてもいい時期になってると思いますが、この検査数の日々の違いによりそれは少しの間、先にのびますね

今回の非常事態宣言は簡単に言えば精神論です

国民の皆さんお願いしますね 国民の行動に期待してますよ 政府は取り敢えず非常事態を宣言したから

これをもとに皆で頑張りましょうって事です

まあ数字は出ていましたが 基本は精神論です

ですが正解だと思いますね、あとは来週末辺りからの

急激な感染者の減少を見るだけです

気になったのがBCGについて何も言及がなかった事

確かに証明されてませんからね そんな因果関係を説明できるものがないから このBCGはまだ言えないですよね

しかし調べれば調べなるほどBCGと関係があると

完全に確証しましたね こんなに明確に違いがある

間違いないでしょう 日本株BCGで助かった

70歳以上の方は依然 要注意ですから気をつけて

70歳以上の方でもはっきり自分はBCGを行ったと

記憶がある方は大丈夫だと思いますが少ないと思います

これ調べたんですが調べきれなかったです

義務化される前ですから正確な割合はちょとわかりませんでしたが一定数はいます が免疫力の問題なのでやはり加齢に伴う低下を考えると要注意だと思いますね

正直 BCGの効果は20年もたないとかなんとかという記憶がありますが どうも全てが失われる訳ではないと今回の事で思いましたね現在でも結核で亡くなる方が大勢いますから効果が切れるのは間違いないと思いますが 免疫力のUP或いはその他の付随効果が実はあった

それは平均寿命くらいはもつのかもしれません これは近い将来に専門家の方々が答えをだしてくれるでょう。しかし経済は考えるだけで暗くなりますね

こちらの方が深刻なんですけどね 何か明るいこと

おきないですかね。中国とアメリカは少し自国の事に専念してほしいですね 世界がある程度通常の範囲に来たら 仮想敵国として頑張ってくれればいいからさ。

WHOは解体か全取っ替えして信用できる組織に

移行しましょう。いかにいい加減な組織か改めて思いましたね こんなところに巨額の資金なんてね

1回壊しましょうWHOと思いますね