今テレビCMを行っている企業って ⭕⭕

テレビ業界が偏向報道をしてるのは今回のコロナ報道で

わかったと思うが

緊急事態中にCM広告行ってる企業って凄いですね

契約済みで6月までの契約とかなら仕方ないけど

この状態でまともな企業なら控えるのが当たり前です

この状態でCMの価値がある企業ならいいんですけど

例えば車のCMって数千万使ってやるんですか

売れないですよ 車なんて!まあ新車の話しですが

自粛制限で外出自粛要請で国民がかなり守ってる

この状態で車買い換えようと考えますか?

いろんなしがらみはあると思いますが5月6月やめるのが得策です 止めないまでも大きく少なくする

こんな時期に広告うつ意味がないんです

テレビ業界の事情は悪くなると思いますが

もはや政府の広告塔で偏向報道多すぎな企業の事は

考えなくていいんですよ 広告止めたほうがいい

経営者なら当然考えると思いますが

今、数千万使ってテレビCM行う意味がない

自粛するのが正解だって普通に高校生でも解ること

まともなテレビ局が出てきたら助ける意味で

行ってもいいと思いますが

現在のテレビ局って価値があるとは思わない

真実が知りたければ今はネットのほうが断然いいです

今のテレビって面白いですか?

再放送の嵐だって誰かが言ってましたが

テレビ局も考え方を変えないと見放されますよ

まあ無くならないですけどね

とにかくテレビの報道は少し疑いを持って

見るべきです 情報はテレビだけではありませんから

取り敢えず今テレビCMでお金を出す必用

極端にないですね 自粛しましょう