米国と中国がヤバい時にマスコミは、、

米国は本気で中国を

潰す気ですね 総領事館閉鎖って相当ヤバいです

日本のマスコミは報道してるのかな?

見てないからしらないけど

恐らく軽く流すくらいの報道でしょうね

取り敢えず総領事館閉鎖ってのは

戦争の準備中って状態なんですね

興味ある人は普通に戦争準備の段階は知っていると

思いますから書かないですが

 

日本は中国からの日本人帰国のスムーズな帰国を

もう考えておかないとね!

米国の総合軍事能力を超える国は現在形存在しません

中国が膨大な予算でがんばってますが

話しにならないほどまだ差があると私は思いますから

ここ1ヶ月は要注目事項です

日本領土にちょっかいかけてる場合ではないんですがね

中国は、、、、

これは米国の圧勝でしか見えない

核なんですが使えばその国は世界から孤立と制裁が

待ってますから 使えない

でも保証はされない 戦争なんて

狂気の沙汰なんだから