東京や大阪府知事って何が優秀なの?

コロナに踊りまくりのマスコミ

視聴率とれて嬉しそうですね でもテレビ離れ

加速してますよ もう少しまともな視点からやらないと不安を煽るだけの報道って必要ですか?

それも影響力が大きいんだから達が悪い

最高を更新しました!!ってね

もうみんな気がついていますよ

この新型コロナに関しては東京知事や大阪府知事

無能だと判定しざろうえない

PCR検査大幅に増やしました

感染者増えました! 当たり前なんです

前から言ってますがもう事実に変わりました

無症状が大多数←これ事実ですよね

実はそんなに気にしなくていいどころか

毎年流行るインフルエンザのほうが危ないってこと

この新型コロナの正体はただ新型だってことだけで

普通の風邪の域をでないんですよ

流石に政府はおかしいと気がついていますよ

だから非常事態なんて出さないし今はいい判断だと

思いますが!が!ですよ大都市の知事がビックリする

程にこのような事態に無能なんでまた騒ぎはじめました

前から大阪府知事はちょと勘違い知事だなと思っていますからまあ好きなようにしてください

なんか正義感は出してるんですが 見えるんですよ

そのあざとさがね まあ私の主観ですから気にする必要さえありません好きなように選らばらた者として

全力で頑張って下さい

東京もしかりなんですが 問題なのはまた自粛要請!

って雰囲気が強くなって実行する所なんですよ!!

飲食店とか名指しされてますが要請して潰すつもり

なんでしょうね 100%保証するならいいですが

名指しされた所はホントに怒らないと自滅しますよ

これ要請に応じる必要ありません ですがこんな要請を出されるとお客も自粛しますから店に来ないってのが実情なわけで 例の自粛警察なんて気持ち悪い人達も出てきますからね

知事は潰すつもりですよこれ

この新型コロナのなにがそこまで危険ですか?

データはもう国内で十分揃いましたよね

普通の風邪の症状プラス位のウイルスなんです

毎年流行るインフルエンザのほうが圧倒的に

重症者も多いのが事実

今のところのこの新型コロナウイルス

最低限の対策をしてくださいでもいいんてすよ

マスコミや利権に群がるものたちに踊らされてるだけなんですよ

この新型コロナを大袈裟に扱ってるだけなんです

 

名指しされた職業の方々!自分の人生です

こんな訳のわからないことで潰れてはだめです

従わなほうがいいと私は思いますが

知事に潰されますよ 前回はよく我慢しましたが

もう今回は怒りを表しましょう

お客は来るか分かりませんが正しく理解してる人は

来ると思います こんな要請に応じないって

示しましょう 保証100%なら従ってもいいとおもいますが 恐らくって言うか絶対にこんな保証料貰って

一体全体どうなるのってレベルでしか保証してくれ

ません 財源も前回の時にかなり使いましたから

きついでしょう いくら東京都がお金持ちっていっても流石に大盤振る舞いは出来ない

選択肢は1つ 対策をして営業を続けましょう