NHKとTBSは取り敢えず消えてほしい

我々 日本国において

取り敢えず消えてほしいテレビ局は

NHKとTBSかな

なくても何一つ問題ないし逆に日本国にとっては

多少なりとも変な情報が消えていいのではないかと

個人的に思うのであるけれど、日本を取り戻すこと

考えたときに一回全部のテレビ局を解体したいね

特にこの2社は偏向報道の鬼である印象的がつよい

直近で言えばコンビニ等のレジ袋有料化の話に

全員賛成の訳のわからない人を集める集団

まあこんな偏向報道は害悪でしかない

民主主義の基本を一応押さえておくのが基本

レジ袋よように意見がわかれてる物なら

尚更だ

しかし偏向報道の鬼はそれを良しとしない

どうにか日本人が不自由になる方向に意見する

日本から消えてもだれも困らないばかりか

メリットの方が大きい ホントに酷いものだ

NHKは裁判で勝ってから少し強気だったが

国民がどうしても良い顔をしないので少し

大人しい印象 事実だけ放送してくれれば

受信料を1/3位の値段なら払ってもいいかな

国営もどきが他の国に忖度して良いわけがない

日本国の為に働いてくれないと困るんだよ

もうそろそろ受信料も終わりにしたいね

国民投票する価値は十分あると思う

必ずしも負けるがNHK だけどね

遅かれ早かれ来ると思っているので

存在の是非を決めるときが迫っている

5年後には無くなっていてほしいものである

もうそろそろ日本を取り戻さないと

良いように使われてるとわかって我慢してるのも

そろそろ限界に近付いているのではなかろうか

新しい時代の夜明けを望んでいる

以上が私の個人的な考えである