ワクチンパスポートの危険性

 

最新の発表された若年層の死亡の1位って

知ってますか

自殺です

新型コロナでもなく他の病気でもなく

自殺です

データを見ればわかりますが年代別死亡数の原因

1位が自殺なんです

マスメディアは全然 言わないですね

視聴率至上主義の民主主義とはかけ離れた

考えの方の人達の集まりだから仕方がないです

既に何故こうなったか分析もしてる人も

います流石ですね

このような考えが今できるって事は

凄く冷静でまともな考えの人なので

このような発言をしてる人は信用出来ると思う

影響力のある方が言っていたので少し安心した

まだまだコロナ脳に侵されてないまともな人が

いることに少しの安心感を感じる 少しのね

それでワクチンパスポートなんだけど

他国では既にやっている国 

まさにやろうとしてる

国がありますが 必ず犠牲をともない後味の悪い

結果になるのは確定してます 

もちろん私の想像のセカイですが

まんざら外れることはないでしょう

日本はワクチンパスポートやらないでほしい

目を覚ませ政治家よバグってるのはわかるけど

必ず多くの難関にぶつかり 結局最後は地獄だ

バグってる頭で想像しろ、なにがおきるのかを!

どんどん先進国がやりはじめてもそれに

影響されるな!アメリカはもはや民主主義ではない

おろかな選択をするな!せめて日本国だけは!