10年ぶりのblogはじめる

10年前位かなあるサイトで2年ほどblogを書いていて結構ACCESSも伸びて300万ACCESS越えた辺りで何か下らなくなってきてね、反論コメントや中傷コメントや討論や議論も一人対数百人を相手にしないといけないのがめんどくさくなってね、それでもコメント欄で私の味方の人も多くなってその方々が代わりに意見や反論をしてくれたりしててそれなりに良かった
でも日本人の危険性を感じたかな取り敢えず世界では日本人はマナーがいいだの何だのなんだの聞きますが、偽善者が多すぎるんだよね(あのblogの中の狭い世界のことだけどね)自分は善人だと疑わない人達をみてるとうんざりしたんだよね、でもってblog爆破 交流が深かった人達には事前に伝えてあったんだけどね blogやめて何かこう解放された!なんて思ってたかな 今回は気まぐれにひっそりと毒舌を書いていこうかな
これ改行とかよくわからないから適当に書きなぐり 慣れてきたら考えないとね まあでもそこまで書くのかすら疑問だけどね。