橋下徹さんは偽物だと確信してます

橋下徹さんの声がでかいので最近どうも

寝つきが悪い

橋下徹さんって偽物って大阪都構想時代に

私は気がついていましたけど

まあ人気があるなら それはそれで

民主主義ですから良いですけど

私は個人的にこの人は偽物だなって思っています

 

まあそれは個人的感想だからいいんですけど

最近の言動とか 少し国民にばれかけてるんでは?

と心配しています。

ウクライナとかワクチンとか偽物がうるさいんです

 

降伏するなら

橋下徹さんは文春砲に既にしてますから

降伏になれてるんですね

Twitterのワクチン話も支離滅裂

私はワクチン接種してませんが

日本国のために戦争に参加しろとなれば

間違いなく武器をとり戦いますけど

的外れ発言も もうめんどくさいので

少し声を小さくしてもらえないでしょうか

偽物だけど影響力があるんですから

ホントにめんどくさい人です

私から見たらですけどね

ウンザリです。