新型コロナウイルス謎の対応

新型コロナウイルスで政府が呼び掛け等で

動き出したが不可解だと思いませんか

現在国内での感染者は現在約160人程度

致死率も少ない

爆発的に増えてきたって動きがあるならば

理解ができるが

そもそもそこまで死にいたる%が少ない

圧倒的にインフルエンザの方が多い状態

新型コロナウイルスの危険性を明確にしない

医師会の動きも政府と同じタイミングで変わった

どちからが変えたのかは素人には分からないが

また利権かなと思っている

風邪かなっと思ったら医者に行くって考えは

当然な選択であって これを拒否するような

発言や報道があって なんか不思議な事が起きてる

と感じていた

国 医師会 マスメディア 

日本って変な国になってきてるって再認識したね

何か国民目線ではないんだよね

例の上級国民ってのがあるってのかわかった事で

普通の国民はわかったったと思うけど

民主主義の幻想を私たちは見ているんだと

 

暇潰しに電車で駅に着くまでに適当に書いてるから

改めてまとめてみいと思う