やっぱりおかしい新型コロナウイルス

先の記事で書いたが

調べててみたらむちゃくちゃな事が起こってます

本日?もう昨日か18時に会見をみたが

何か隠してるとしか説明がつかないレベルの話し

これ国民は不思議に思わないのだろうか?

明らかに感染者は少なく爆発的に増える気配もない

なのに!なのにだよ 学校はもう休校だって

え?こんな話しは通らないんだと思う

論理的に説明出来ないでしょ

だから何か隠してるってんなら話しはまあ

分かるんだろうが、何も危険性等について発表されてないんだから 不自然以外の言葉が見つからない

インフルエンザは新型コロナウイルスの何倍?

いや何千倍なのさって話し 

この闇は日本の危機ですよ 政府が国民の事をないがしろにしているんだから

この日本国はもはやかろうじて騙してきた

民主主義が壊れるのではないかと思っている

めちゃくちゃ簡単に言えば新型コロナウイルス

なった人とは関わりたくないって話しになるんだ

熱が出たら何日か待ってからとかあり得ない

この奇妙な話の裏の真実が明らかになったら

日本国民は怒るべきだ本気で怒るべきだ

戦後最大に怒るべきだ

果たして今の行動に隠された政府の不都合な事実は

世にでるのだろうか

この程度の感染者数でビックリする過剰対応

あり得ない 通常でない

マスコミはまあいつも通りだ、話し半分で情報を

聞こう