新型コロナ アメリカ隠謀論は本当か

世の中にはいろんな人が居てね

今回の新型コロナウイルスアメリカのあの機関が

関与していると言っている人がいる

これはありがちだけど 無いと思う

確かにアメリカのあの機関は色々な事に関与し

真相は闇の中へと、、、当然あると思うけど

新型コロナに関してはないと考える

アメリカはそこまでバカではない

まあ細菌兵器だと仮定してシミュレーションを

当然するだろう かなり綿密に

今の拡大はシミュレーション通りだろうか?

あまりにもお粗末過ぎてとても関与しているとは

思えない、今やアメリカもどうなるかわからない

そんな予想外の出来事の可能性のある物を

あの大国が行う意味が見つからない

 

確かに不思議な記事は何個かみたが

早々にパンデミックの可能性の発言しかり

先走りし過ぎてるのではないかと思う事もあった

 

しっくりこない 妄想の範囲だと思う

中国のあの施設が発生源の方が普通に考えられる

どのみち真相なんてのは一般市民には伝えられない

 

ああ眠い眠い

 

あ、学校は休校で会社勤め電車通勤はそのままって

政府を若干批判する人もちらほらいるが

何もおかしいとは思えない 普通に考えられる

選択肢だからだ 

ただ真実を伝えて欲しいと思う政府やマスコミ

医師会は今度の事で少し失望感じる

プライドはないのかと思うね 最優先は誰?

所詮は同じ人間だから仕方ないか

仕方がないって言葉って便利だよね

そんな個人的な感想文でした