日本医師会には失望した

日本医師会新型コロナウイルスは来るなと

明言しましたね プロ意識すらないと

どうやら日本医師会も世代交代で

自分の仕事が何であるかさえわからない

また医者のリスクも受け入れたくないと思っている

厚生労働相も世代交代でおかしくなったと認識している

私にとってお互い利害が一致して凄くいい関係で

厚生労働相と医師会ってのは本当に金金金

なんですよ 自分達のことさえ良ければいいんですよ

 

私たち素人は普通の風邪なのかインフルエンザなのか

コロナウイルスなのか自分で判断出来ないんですよ

37.5以上の熱がでたら取り敢えず4日我慢しろと

どこかの誰かが前に決めた通りにしろと医師会は言うんですよ

 

私たちは医者だからそんなことは気にせず熱がでたら

医者に来てください だろう!恥はないのか!

本当にプロ意識もなければ恥ずかしさもないんだな

でも医師会は腐っても各個人の医者としての自覚や

プライドは持っていると信じてる

リスクは医師を選択したかには最初から持ってないと

いけないのであって ないなら日本国民に迷惑だから

辞めてほしいと思うんですよ

 

変な世代の連中が世の中の核になってしまって

残念です

毒舌家ですが少し柔らかい表現過ぎました

 

あっ新型コロナウイルスの致死率が日本は高いって

話を適当に書こうと思ってたのになんでこうなった!