日本の新型コロナウイルスは抑制されている

暇だから

個人的な見解を素人がします

日本の新型コロナウイルス感染は

かなり抑制されていてうまくいっていると言える

マスコミは一般市民を不安にする事が大好きで

クルーズ船の感染者まで入れている

これは私みたいな素人でもおかしいとわかる

基本的に日本国内で感染した数をまとめるのが

普通でありクルーズ船の数は入れてはならない

であるならば現在500人程度になるはずだ

これ非常に少ないと言っていい

まだある、この中ですでに回復した人がいるはずだ

これを発表しないんですよね

それを引けば現在の治療を必要とする人は更に

減るという事がわかる

現在のマスコミはまた1人どこどこで感染者がでた

なんて大事のように言っているが

1人が感染してそこからかなりの感染者がでた

というようなことはない訳でね、マスコミのこの

報道が異常事態な訳です

不安を煽る行動をしているとかなりの数の人が

信用してしまい更に不安になるって事をやってる

これどうなんですかね 病は気からって言います

論文も多数発表されていると記憶している

不安になると病気になりやすくなるんですよ人間は

 

現在の日本は感染者の報告がされている国の中では

かなり上手く抑制されていると言える

終息していく未来が見えたと思っている

当然現在の状況をみてそう思ったのだ

報道とは考えが違うが4月初めには

終息していくと考える

 

素人だがそんな未来が見えたんだ