感染爆発しないですよ YouTuberの方

下書きで保存して忘れてたのでUPします

後半は付け足しです

前記事から書いている本も出版してるYouTuberの人

外れましたね 間も無くって少し曖昧だけど

もう過ぎたでしょ 不安を煽るただの人だった

現在 3月31日 日本の感染者数2000人を越えました

圧倒的に少ない状態である1日に50~70人増加でも

これも少ない数字ですね、たとえ100人でも少ない

今季インフルエンザは300万人以上感染してますよ

死者も比べる数字でないくらい多いです

マスコミはインフルエンザは治るから報道しないのか?

それもおかしい 死者だけをみても新型コロナの

死者数よりはるかに多いです

前記事でも書きましたが私は数万人の情報がわかる

もう少し正確に言えば10万人以上である

現在この中で5人以下の感染数である

政府発表の感染者数をひとまずその通りに受け止める

と発言したのもこの根拠からそこまで桁違いには

感染者の隠蔽はないと思ったからだ

では何故政府はこれ程騒ぐのかって疑問がある

死亡者の年齢60以上でほぼ占めている

ここ最近感染者数増加はまさに検査数を増やした

これだけだと考える まあ東京都だけど

やはりこの違いは海外の感染爆発してる所とは明らかに

違う異様な少なさだ

アメリカは全員検査すると発表しているが

前記事で書いた通り やめた方がいいのに

どうしたんだアメリカよ!って思うね そんなことしたら まさに起きている医療崩壊になるんだよ

症状がない人は検査する必要はないのだ

前記事で書いてあるが感染して発症しない人は

免疫がついたと考えてよいので この人達が防波堤の

役割をしてまさに拡大を防ぐ働きをしている

最近ではあの日本人が幼いときにされるBCGが

日本人の感染者が少ないのではと推測してる人が

確かに調べると日本と同じBCGワクチンを受けた国は

同じく感染者が少ない 世界が注目し始めた

日本人は何か特別な物があると思っていたがこれが

その正体だったのかもしれないが推測の域をでない

政府は感染者数が他国に比べて圧倒的に少ないのに

何をこんなに騒いでるのか?

簡単な事です この新型コロナの正体がわからない

つまりこれは感染症の専門家でも分かってないから

取り敢えず安全サイドに考えておこうってだけです

それとテレビで日本は島国だからこれが少ない原因ではないのかっと真顔で話してましたが

大丈夫なのかと思うね 逆ですよ逆!

島国だから危ないんですよ!ホントにどうなってるんだマスコミ関係は国民に誤解をさせるような発言はやめないと 私も素人ですがこの程度の知識はあります

そして4月になりましたね あと2週間程で減少か始まり少なくなると私は思っていますがどうでしょうか

専門家さえ答えがわからない物を素人の私がわかるはずもないですが きっと下がっていきます

あくまでも日本の話ですが やはり日本人は何らかの

耐性があるのは恐らく間違いないと言えると現実が物語ってます。いったい何なのかそのうち専門家の方が見つけるでしょう 

東京都知事は何にをしたいんでしょう

飲食店とか潰したいのですか?と思っている

根拠のない自粛であれだけ都民に圧をかけなければ

いけなかったのか 甚だ疑問であると同時に所詮

普通の政治家だったって思いますね

代わりはたくさんいる そんなに必要な存在ではないと感じましたね 電通様様ですね