感染者をそんなに減らしたいなら宣言しろ

もう我慢ができなくなったので本気の本音を書きます

 

私は素人ですから馬鹿なこと言ってるなって読んでください 

感染者数が気になり毎日増えた増えたと大騒ぎするなら

東京都は封鎖せよ!そして総理は非常事態宣言せよ

なにやってんのホントに2週間管理下において外出制限等の対策を実行せよ!そして感染者数を減らせと言いたい 真剣ならやるべきだ

私は全く必要ないと思っていますがそこまで危機感を

持っているのならやるべきだ 何故やらないのか

何故満員電車を走らせているのか!

何故普通に人が多く集まる場所を放置しているのか!

全くとっちらかってますよ意思決定が

本気ではないと言うことですよ だから理解してるんですよ頭のいい人達はそこまで行かないと

日本の感染者数は検査増やせばかなり上がる 

感染者数は上がるが死亡まで重症化する人は少ない

よって死亡者数を注視すだけでいいです

死亡者数70歳以上を除いてください

劇的に死亡率が下がり0.00の単位まで下がります

残念ながらBCG有効説が濃厚になってきました

だから70歳以上の方々は接種していないので

重症化する確率が跳ね上がるんです 

BCGでも初期の株である日本のBCGは非常に有効であり他国ではロシアが大きな国で日本と同じ株です

BCGは結核予防の物ですが、少し特殊なんです

免疫力を強化する働きがあるんです

これは論文が沢山でてます

新型コロナウイルスに感染しないのではなく

感染するが非常に軽くすむと言うことです

だから感染者ってなるとかなり多くなるんです

だが重症化が70歳以下の人はほぼ大丈夫です

完治します

一番大事なのは若い感染者の無症状の人が

70歳以上の人に接触しないことだ、これにつきる

全体で外出自粛が望ましいが非常事態宣言でもしない限りあまり意味はないから 70歳以上の方はとにかく

リスクを避けてしばらく若い人達が集まる所には行かない、または出来るだけ外出しない事をやってほしい

自分の命を守って下さい

今、世界中でBCGとの関係を解明しているから

論文も多くなると思う BCGなんですよこの新型コロナの感染の状態の違いは 日本は運が良かったんですよ よって日本は大丈夫で不安を煽る者達がもっと危険なんです 一定数信じる人はいるから

感染者数でなく死亡者の数をみててください

感染者は普通に広がってるし無症状の人まで検査すれば

かなり陽性判定がでますよ 数字上はかなり上がりますます不安になる悪循環に陥る

日本限定ですが今回の新型コロナウイルス

恐れなくていいんですよ 今からイタリア並みに日本がなるなんて考えられないし なるならもう日本もなってますよ 取り敢えず日本は大丈夫だと言い切りたい!感染者が単純に倍になってもそんなに怖がることはない ただし70歳以上の人は本当に感染しないように注意して下さい。