検査数増加で感染者が更にのびるからね

参ったですね

検査数を今から本格的に増やすらしいです

当然無症状感染者はいますから見かけ上は増えますが

依然大丈夫だと思いますがこの様に進んでますから

ますますマスコミは騒ぎだしこぞって

不安を煽る役目をするんでしょうね

医療崩壊って騒いでますが 今のやり方では確かに

病院はかなり難しい状態になるんですね

完全に武漢風邪とは隔離して検査とか治療はしないと

厳しいですね この雰囲気では

肺炎で年間何人死亡してるとか簡単に見れますから

この武漢風邪がいかに死亡者が少ないか

わかると思います

このウイルス何者か分からないから怖いんですよね

しかしもう分かってるはずですがなかなか認めない

下手なことを言うと間違ったらまずいって事で

悪い方悪い方に言っておくほうが取り敢えず無難で

この雰囲気は変わらないってことですね

日本の肺炎になる人は年間何十万人といるんですよ

この中で死亡者は武漢風邪の死亡比率とは桁がちがいに多いです 正体が不明な感染力だけは強い武漢風邪に

怯えているって状態なんですね

この今のやり方では6月辺りまでずれて規制が続きかねない状況

経済がガタガタになってるし 体力のない中小企業や

個人事業者はとんでもない政策に巻き込まれて

ろくな援助も受けれなく潰れていくんです

皆納得して従うのならば仕方ないですけどあまりにも

中途半端な政策に巻き込まれて潰れていくのが何とも

やるせないとゆうか悲しいですね

どれだけの人々が苦しんでるんでしょうか

想像もつきません こんなゆるゆるの規制で

自粛要請がいるのですかね 中途半端過ぎて

ホントに損害だけが残るって思いますね

相変わらず季節性の物だと思いますから最悪6月辺りまでこのやり方では続きそうですね 年間を通して存在し続けるコロナウイルスって聞いたことないですね

次回秋の終わりからまた第2波が来て結局ワクチンの

完成し普通のインフルエンザになる時まで繰り返す

相変わらず集団での行動に制限は掛かりまた繰り返す