自粛の意味なし経済活動開始せよ

ここまで我を忘れるんですね

少し冷静な見方は出来ないんでしょうか

経済ボロボロですよ

自粛してある程度経ちましたが減らないどころか

増えてますよね 検査数の関係があるんですが

でもこれ大間違いしてますよ

結果が直近で出てない状態ですから失敗です

政府が要請に従わない店の実名とか誤魔化してますが

明らかに自粛ムードで人も減ったし東京だけ見ても

ガラガラ状態ですよね で結果は散々ですね

やり方が間違ったんです

こんな物に付き合ってたら中小企業や個人事業者は

人生台無しにされてるだけですよ

政治家連中は収入減りませんから平気で店を開けるな

なんて日本人の心に訴えてますが

完全な保証はしない 出来ればお金は最低限にしたい

潰れる所は自己責任でって言ってる様なもんです

こんな国でしたか日本は!

もう効果なしってことで 店をどんどん営業しましょう!こんなのに付き合うんだったら 感染して重症になったら自己責任のほうがリスク低いです

高齢者 疾患を持ってる人は感染しないよう十分

気をつけて 元に戻しましょう

ホントに日本を潰す気なんですかね

経済活動再開しましょう

ホントに無能って思いますね

明日からでも皆 仕事始めましょう!!