武漢風邪やはり日本は大丈夫だと確信

もう完全にBCGの違いで間違いないですね

ことごとく相関関係があります 日本株 ロシア株

この株の違いはどんなに間違いであることを探しても

見つからないいんです 因果関係は専門家にまかせますって感じなんですが この2つの株のBCGを使った

国はことごとく死亡率が明らかに少ないです

ここまでくると偶然ではありません

感染者数は見なくてもいいんですよ

検査数が増えて感染者が多くなるのは当然ですから

この感染者数ってのは無視できるレベル

でも感染者数をどうしても使いたいならいいでしょう

感染者数と死亡者数は全く比例しませんから

これをどう説明できるのか頭のイイ人教えてほしい

感染はするんですから検査するほど増えるのも当然

感染しても重篤にまでは至らないってことが数字で

証明されたと思いますね 

未だに煽り散らかしてるんですが

何の影響力もない私ですからズバリ言います

現在の自粛は完全に日本にはマイナスなんです

日本限定ですよあくまでも

最近では医療関係者の感染がかなり目立ちます

これもなんか違和感がありますね 医療関係者は

普通の人よりかなり気をつけて仕事をしてるはずです

なんでこんなに医療関係者の感染者が多いか

これも答えは各国の報告とかで分かりますね

飛沫感染は割合がかなり少ない

物を通して感染するケースが圧倒的に多いとわかって

これがほぼ正解だろうと専門家も思っています

だから考えを変えて自粛を緩和したほうが結果は

日本では良くなるって事です まあ経済がです

でもそんなこと専門家が言ったら叩かれまくります

だから自粛自粛でもうやって行くしかないんですが

経済は大ダメージでどうするのかってレベルで暗黒

な時代に入りましたね 1か月以内に戻したら

まだ間に合うと思いますが 出来そうにないですね

検査数の違いでピークがあやふやになってしまったが

前からの考えは変わりませんね もう減少し始めてると感じてます この感染症対策が滅茶苦茶遅かった

日本がこの死亡者数なんですからイタリアやアメリカの様な事には絶対ならない中国人をどんどん入れていた

当時はもう本当は手遅れで 感染爆発してますよ

どこかの教授?がとんでもない数字を出してましたね

対策なしだと65万人がどうのこうのって今更です

全く耳を疑いましたけど この方は政府判断に関係する人だったんですね どんな計算なのか詳しく教えてほしいですが 恐らく煽る側の人なので納得する説明は出来ないと思いますね ホントに教授?なんですかねー恥ずかしくもなくこんなことを発言出来るんですね

何でもありなんですかね政府よりの専門家とマスコミは

この武漢風邪どうも季節性でないって事を心配してる専門家の方々が多いんですが 分かりますよ 気温が高い国でも感染者が多くいますから

だとしたらこの自粛ってどうなるの 日本が潰れるまでやる気なんですかね 死亡者数を元に自粛を緩和したほうが未来は明るいんですがね でもそれは出来ない八方塞がりってかんじですね

影響力が強い人が叩かれるのを覚悟で言ってくれないですかねーホント 潰れますよ