大阪府は吉本から何を教わったのか

パチンコ店の話題を出した時から既に愚作だった

従わないパチンコ店は公表しますよって脅し

押すな押すなよって吉本のあれですよ

営業を絶対続けるって決めてるパチンコ店にとっては

大阪府が店の宣伝してくれるんだから

ここの店は営業中ですよってね!

凄い効果ですよ 大阪府も分かっていながら

公表するしかなかったんだが これを間抜けと言う

強制力がない以上 ただの晒し者にするよってだけ

されてもいい者にとっては逆に有難いって話

パチンコ店のこの行動をいいとは言えないがしかし

中小のパチンコ店は生きるか死ぬかってレベルでね

大手パチンコ店はギリギリ耐えれる期間だった

だから要らぬ不信感を持たれないように休業した

これだけの話です

何故かパチンコが矢面に立ってますがこれも

マスコミや思惑がある人達のシナリオなんですから

流石に大手パチンコ店も5月6日が過ぎて更に延長!

ってなったら躊躇わず開きますよ まだ頑張れる

所は少しは政府に付き合うでしょうが、多くの

パチンコ店は営業開始するでしょう

当然です 生きるか死ぬかですから

こんなにも感染力が高いだけのウイルスに

いつまでも付き合ってられないですからね

政府は店を閉めさせた所に全額保証しませんよ

耐えてくれ!分かってくれ!少しは助けるからって

潰れたら知らないって事をやってるんですよ

このウイルスはいろんな論文が出てきていて

片っ端から読んでいるんですが

取り敢えず何故!日本人はこんなにも強かったのか

断定してほしいですね 免疫力の違いって事で

私はBCGだと素人ながらもう結論をだしてますが

専門家の方々にはDNAレベルの話をしてほしい

我々日本人は特別なDNAを、持っていた!とか

もしそう言う研究結果がでたら 素晴らしいですね

集団免疫の話はあまり興味を持たないけどね

 

そんなことより

早く通常営業に戻しましょう 政府は具体的対策案を

持ち合わせていないってもう気が付いたでしよ

でもまあ5月6日までは我慢ですか?

日本人は団結力がありますからね

良くもあり悪くもあるって事ですか

幸い5月6日頃には感染者も落ち着いてくる時に重なりますし仕方ありませんねその日までは自粛ですか

言えることは営業していたほうが勝ちです

家にいろってことでそもそも出歩かないから

人数は大きく減りますがでも政府やマスコミに

踊らされなかったって事を考えると冷静沈着だった

と言う評価になりますね

闇雲に踊らされるなって事を今回の事で

いい教訓にしましょう