パチンコ店をターゲットにしてるだけ

パチンコ店が今のはけ口になってるんですが

名指しで業種指定されたナイトクラブやらの関係で

営業してるところあるんですよ

不思議ですね これニュースになりません

取り敢えず悪いのは誰だ!そうだパチンコ店だって

分かりやすい行動をやってるんですよ

パチンコ業界もこれ以上 世間の印象が落ちては

困るから組合でも圧力をかけて休業に追い込もうと

してますね まあ施設の使用停止まで行けば

閉めるしかないんですが

パチンコ店と自粛してても行くお客さん

自分が正義だと疑わないマスコミや一般人は

誰が悪いんだ!誰を叩けばいいんだ!そうだパチンコだってね 叩くことで捌け口にしてるってことですよ

パチンコ店と客の本質が分かってないんですよ

昔からグレーゾーンであったし それでも上手く

やってこれたんですから もともとそんな素晴らしい

とかなんて場所ではないんですね 今更感が凄いです

ホントにマスコミってのは日本を駄目にするって

再度認識しましたね 政治家もこの後どう責任とるんですかね コロナウイルスの死亡者より自殺者のほうが増えたってことにならなければいいですけどね

新型コロナウイルスが初期の頃はまだ何者か分からないからから もしかしたらとんでもなくヤバいかもしれないって思うのは正しいと思いますが

もうどんな感じの物なのか判明したのではないですか

それなのにこの状態を継続ってのは

何か企んでるんでしょうかって思いますね

もう既に無理だと再生手続きにはいっている所もあるし

よほどの対策で助けなければ続出して大変な事になり

矛先は政府に行くと思いますね ガタガタですね

 

ひとつ言えることはこの緊急事態が解除され

再開してもいいとなったとき

一体あの自粛はなんだったんだろうって

思うって事です

絶対そうなります!断言します

怯えるのは分かりますが現状分析がほんとに

欠如してますよ今の政府は

 

もう一度 あの自粛してボロバロになった人達は

一体なんだったんただこれはって怒りがこみ上げますよ

角栄が総理であったらどうしたんだろうって思いますね

取り敢えず国民の不安は直ぐに排除してくれたに

違いないってかんじてます

政治家って閃きとセンスなんですよ