次期総理は河野太郎で見てみたい

安部総理が辞意を表明するみたいですね

何だかんだでまともな政治家だと思ってます

長い間ご苦労様ですね

次期候補は何人かいますね

石破氏?ちょと嫌かな 

何人か取り上げられてる人の中であるならば

河野氏←この人しかいないんですよね期待できそうな

次期総理は河野太郎氏でお願いしたい

未知数だけど他より一段ましだと思う

小泉氏 幼いところがあるからね

まだ先でしょ 個人的にはそんなに高い能力があるとは思わないし 人気はまあまあだけど

総理大臣って器ではまだない

この名前を出した人以外は最悪回避したい

最悪なら石破氏で、、、って感じで他の名前の

出てない人達は絶対無理 誰か隠れた逸材

総理になったらいきなり冴え渡る人物考え付きますか?

 

河野太郎氏で決まってほしいかな

ハッキリ諸外国に物を言う事はとりあえずハッキリ

わかったが総理になるとってのがあるからね

でも

一択かな 河野太郎で決まってほしい