学術会議いらない またマスコミは

下らない

学術会議の実態を何かしら勉強してる方ならば

いらないって理解できるんですが

マスコミがすごいですね!

学問の自由がぁ~とか騒いでるんですが

全く侵されていませんが何を言ってるンでしょうか

この学術会議のメンバーって

素直に言えば使えないので天下り先の一つと

成り下がっているところなんですね

まあこれは少し言い過ぎですが

まあ 大人しくしてるのであれば飼い慣らせばいい

でもこれが変な提案とかしちゃって我が国の足を

引っ張ってるんですね それなりに権威はあると

なっているので意見が出来るんですよね政府とかに

選ばれた学者の意見は無視出来ず

結構やらかしてるって話しをマスコミは一切

取り扱わないし興味がある人が少ないって事もあり

真実を知るいい機会ではないかと思うんですよ

幸いまともな意見がネットには溢れてますから

調べてみたらいかがでしょうか

いらないから解体してもいい

専門家の意見が聞きたいならばその都度

選定して聞けばいいだけの事なんですよ

彼ら国家公務員ってのも知らない人もいると思います

予算も出ててちゃっかり年金にも割り当てがあります

単なる天下りと思って下さい

大多数の学者の皆さんは学問の自由は侵されてないと

発言してるんです おかしいですね

騒いでるのは特定の人物と野党の一部とマスコミ

この時点で潰してしまえって思いますね

もうねテレビなんて娯楽番組だけでいいです

変な組織に完全に乗っ取られてます

テレビの将来が心配ですね

更にテレビ離れが加速するんではないでしょうか

新型コロナの変な報道で結構な人達が気が付いたと

思ってますが 偏向報道だらけで見る気がしない

ほしい情報はネットのほうが色んな意見が聞けて

自分で考えることができますよ

時代は変わりっていきますが今年は特に

いろいろありますね 芸能人や有名人の自殺

これ偶然なんですかね

これ以上自分で命を絶つとか耳にしたくないですね

変な時代早く終わらせてほしいですね