接種者優遇論やはり出てきましたね

ワクチン接種者の優遇論

普通に出てきましたね 分かりや過ぎてほんと

単純なですね 経団連会長?だったかな

このような議論が今後活発になることは予想通り

でもこの会長とかの肩書きの方は何も結果を出してない

これが本質なんですよ、言ってるだけなんですよ

肩書きがあるからこの人の言ってることは正しい

なんて思ってしまう人が多いんですね

結果を出してない人達の言うことを信じるって

いやー終わってますね どうした日本!

感染感染って騒いでますが

ワクチン接種率100%の施設などでクラスターが

発生してますが、どう説明するんですかね

感染するって話なら ワクチン接種者 未接種者

関係ないですよ!!!

なんか変な世代が変な地位についてきてる時代なんだな

感染させるのは変わらないって証明されてるんだ

もうめちゃくちゃなんですね

ワクチン100%の施設などでクラスターが発生してることは話題にしないんですよね ほんと終わってます

まともな発言力のある方がいないのが現状だから

もう現時点では悲劇ですね

ワクチン接種者は行動緩和?バグってますね

感染がだめなんだと言っているんだから

ワクチン接種者の無症状で歩き回るってのが

一番危ないんですよ その上ワクチン接種者は規制緩和とかホントにバグってますねよね

ハッキリ言っておきますね 

バグって簡単な答えが出せない状態

出せないならまだいいが間違った方向に誘導って

 

その点河野さんはハッキリ言ってますね

ワクチンを打つと感染はするけど重症になりにくい

素晴らしい回答です。最低限このような回答とか説明をする有識者?が発言力を持ってほしいですね