未接種者の差別が始まりそう

民間レベルでは接種者優遇みたいなことはまあ

仕方ないですけどね どんどんやってください

差別?区別? 日本も落ちましたねそう感じてます

私は気が小さいので前例のないのない種類で検証も

ろくに出来てない物は打ちませんよ

民間企業とかは自由に接種者限定とかやってください

別段困りません 行かなければいいだけ

でもそんな企業は何か一緒に事業をとなった時は

絶対に断りますね 何かあっても助けるとか論外です

やるなら陰性証明ですね接種しても感染するという

事実がありますからね 一つ判断を誤ると予想外な

事が起こりそうですよ 慎重にやってほしいですね

いい時代の日本を私は望んでます。