ワクチンを接種しない理由

マスメディアとか有名所だとYouTube

凄い統制がとれてますね YouTubeは先日の話なんですが いったい何の圧力が

彼らをそうさせるのか私などには解るはずもなく

ただただ気持ち悪いって事になるのですが

正常な社会ってのは1つの事象に対して

様々な意見があるのが当然ですよね

コロナワクチンについてはどうでしょう?

一方通行な話を毎日聞かされ逆側の話がない!

凄く気持ち悪いですね 

マスメディアは既にある意味終わってるので

いいですがYouTubeの前例のない規制には

ああそうか そうなんだなって思いましたね

それで私がワクチンを接種しないと決めた理由は

物凄く単純なんですよ こんな凄いスピードで

ろくに検証もされてない物は危なすぎてとても

打ちませんよってだけです ただそれだけ

いろんな反ワクチンの情報がYouTubeなどで

出回ってましたが 都市伝説まがいの話から

医師の話からホントにいろいろな角度からの

話が語られてましたが 私はこれらに全く影響を

受けていません 陰謀論だとかありましたね

ほぼ知っていますが打たないと決めた理由に

これらの話に私はなんら影響を受けてないと

言い切れます 自分で考えて普通に危なすぎる

こんなもの打つはずがないと思いましたね

逆に接種する人の多さにビックリしました

幸い私の周りの人達はしっかり理解してて

打った方がいいよとか 何故打たないのとか

聞いてくる人はいませんでした 当然わたしも

現実社会ではなんで接種するのとか否定的なことは

一切言わないです このようなblog上はまあ普通に

思ったことを書きますが、、

どちらが正解なんてわかりません

接種しなかったことで感染して重症になり

命を落とすことになったとしても後悔はしないです

よく聞くことで打たないと周りに迷惑が係るって

いう話を聞きますが お互い様ではないですかね

どちらが正解なんて現時点で解る人がいないのだから。