人災コロナの悲劇

他の所の記事がメインになっててここの存在忘れてた

まあ誰も見てないからいいけど

コロナ騒動は人災の可能性大ですね

凄い数が毎日報道されてますが

相変わらずくだらない構成で頑張ってますね

ワクチンなんですが自分のまわりがみんな接種して

少し驚いた

私は打ちません こんな危なっかしいワクチン

好んで打ちませんよ

生ワクチンか不活ワクチンができたら打ちますが

絶対に打ちません今のワクチン

 

どこかの偉い人がワクチン接種の証明が今後必要に

なんて間抜けな事を言ってましたが

いやーホントに都知事同様 バグってますね完全に

結局何も解決出来てない事実を前に反論はあるんですかね これが現実なんです 彼ら収入とか減らないし

困らないんですよ

商売してる人達がホントに犠牲になって

人災コロナって言ってもいいのではと思ってます

この一応民主主義の日本でほぼロックダウン状態にすることを決断し大企業も協力し全社員自宅待機に協力したら初めて国民の為に頑張ってるんだなって思う

これは団結して外出自粛に協力し感染者数を減らす

事に我々国民も最大限協力するでしょう

今の大企業はひどいですね

例えば自動車産業の大手なんて製造部門は電車で毎日

来て頑張って来て製造してください、

だけどコロナには大騒ぎして協力している定を演出してますね

世の中が怖がってどうにかしたいって思ってる

この新型コロナに真剣に取り組んでいませんね

事務系を在宅ワークに割り当てて製造してる人達は

何にも気にしてないんです、ホントに的を射たことを

しないんですね 製造担当の社員はどうでもいいんですかね バグってますね

感染者がめちゃくちゃ気になって

過去最高とか言う記事が嫌でも目にしますが

実感ないですね回りの人が新型コロナになったって

聞かないしね そして私の把握できる数万人の人も

0.0⭕の世界で止まっていますね

気になるなら少なくとも東京はロックダウンする

一応の話だけどね強制できないから

本気ならロックダウン状態までやる 東京都!

もう何も出来ないのは確証されたんだ

出来る範囲でロックダウン!

もう一度言います ロックダウン状態を最低1週間

やるんですよ これが答えなんです

みんな協力してくれますよ

雨ガッパとかイソジンとかなんとかほんと

大丈夫なのかと個人的におもいますね

病床だって昨年夏前には増やしとかないとだめだ

と分かっていたじゃないか なんで造ってないの!

意味がわからない

マジならロックダウン!東京ね

やらないなら変わらない それだけのこと

商売で壊滅的打撃を耐えてる方々 怒っていいですよ

国はなにやってんだってね

主権は国民です 能力不足の政治家はどんどん

落選させましょう!