未接種と2回接種者の死亡データでましたね

まああんまり意味ないと思いますが

取り敢えず厚生労働相のデータなので

全年齢対象

なんと 未接種のほうが死亡確率半分なんです

おかしいデータですね

もちろんこのデータはあてにならないでしょう

高齢者になると毎日何かしらの原因で亡くなるひとが

一定数いますから その人達がたまたま接種者だった

ってことも十分考えられますからね

コロナ感染との因果関係が不明ってのもまあ当然ですね

なんせ0.04%とかの数字のデータですからね

これは立証されるとかの話ではないと思いますね

ただこんな都合が悪そうなデータをよく発表したなと

思いましたね。

少し驚きました