接種証明書活用実験とかクーポン 病んでる

いやー病んでますね

大阪などで実験するようですが

接種証明って クーポンってホントに病んでる

これは中学生でも解る答えでないの?

無意味ってわかってやるみたいな意図が働いてるのか

何なんですかね

緊急事態宣言は解除されましたが東京都などはまだ

一定の制限は継続すると考えているんですよ

マンボウの制限なんですけど これは緊急事態宣言と

ほぼ変わらないんですね

それでワクチン接種証明で何かを優遇とか

あり得ないんです これ中学生でも理解できますね

何故なら接種していても感染して広めるってのが

確実にわかってるんですから、、

意味がないんですはい 無意味どころか逆効果

この理屈も理解できないんですかね

接種証明があれば旅行OKとか

意味があるとすれば経済を回せる言い訳になる

実はこれが狙いなんだと思いますね

どこかの新聞の調査によれば半数以上が賛成だとか

どこまで情弱なんですかね もう日本は変わってしまったんでしょうか

まあ私はワクチンを打っていないので恩恵をうけれませんが 政府が接種証明でとか言っては駄目なんですよ

あくまで民間が自主的にやるならばいいと思います

政府が推し進めるのは憲法違反濃厚ですからね

自主的に民間でやるならどんどんやってください

接種証明がある人は半額です!ってのもいいですね

いっそのこと接種証明がなければ店に入れません

なんて所も出てきてほしいですね期待してます

物事の本質は取り敢えず考えましょうね

接種していても感染する クラスターも発生させる

また振り出しで酒類が標的にされる

さらに追い込まれる未来見えますか?

私から言えることは普通に営業した方がいいですよ

自分の首を絞めることになりますよ

でも手段としてそれらを活用して盛り上げるのも

いいですね!もともとわたしはこのウイルスがそんなに危険だとは思っていませんから初めからね

でもこれだけ騒がれてるんだからその大勢の意見が

正しいんでしょうね

ブレイクスルーとかブースターとかのことがでできているのかも考えてください 私は急速に開発されている

従来型のワクチンが出れば打ちますよ。

入れない店には入れない 入れる所には入れる

特に支障はないです 自分達の業界の事を考えて

行動して普段を取り戻しましょう!

明るい未来を信じてます。