接種者が広めるウイルスパスポート

いやはや

正気を失うとこうなるのだとイタリアが

示してくれましたね

今のイタリア政府が正気の沙汰を失う

まあ 興味のある人はは調べてほしい

日本でワクチンパスポートが無意味だと

気が付いてる方々はどれだけいるだろうか

もし気が付いていない人は自分で調べてほしい

ワクチンを接種していると重症化しないので

感染していても結構自由に行動してもいい

まあ感染していて無症状なら恩恵に授かりながら

旅行でもしてそこで感染させてくださいという

驚きべきパスポートだ素晴らしい

頭がバグるとこんな様になるです

日本はこの矛盾したパスポートには

既に多くの方々は気が付いているはずである

そもそもそんな差別するのは憲法違反だが

まあ司法は機能しているか見るのもまた

楽しみである 例外を認める国なのか

法の名のもとに正義を貫くのか興味深い

今回のオミクロンはそもそも無症状が

大多数どういう弱いウイルスだと発表されてる

マスコミはどうにかしてネタに報道したい

検査を無闇に狂ったようにしまくる

その結果感染者が加速度をもち

また偏向報道の開始だ 今週最多とかね

こんなからくりも分からない様ではまた

踊らされ マスコミの飼っている専門家が

また補強する発言をする

何回このパターンで騙されるのだ

ネットの世界ではまだまともな人達が沢山いる

情報はネットで探してほしい

 

今回のワードはアメリカ軍だ

 

それといきなり市中感染が現れる不思議については

 

専門家はなんといっているか聞いてほしい

最近では感染者の年齢すら隠した例がある

不気味さである

まあ踊りたい人は踊ればいいと思う

個人的には差別を拡大して未接種者の

制限をイタリヤやアメリカのようにしてほしい

未接種である私を絶望させてほしい

その時 私は日本国の終わりを感じるだろう

政府は正しいと思ったことをやればいい

一応民主主義なんだろ日本国は

民主主義の限界を私に見せてみろ❗