アメバテレビ 6月26日放送分をみて唖然

アベマTVって人を不愉快にさせる人々の集まり

ではないのかと思うんですね

あくまで2021年6月26日アップされてる

無料?分の一部分を見ただけですからね、

私もいけないのですが まあひどい放送でしたね

あの頭が優秀なひろゆき氏が

ワクチンを打たないのは

頭のわるい人だから頭のわるい人に説明しても

バカだから理解出来ないって感じの発言なんですが

ひろゆき氏って頭脳明晰で頭のイイ人なんですよね

この発言で自分が何を言ってるのかを分かってる

と思うんですよ

わざと煽ってるみたいに感じますね

単純にワクチン打たないやつはバカだからって話は

もう分かりました1回聞けば理解できます

バカだバカだと(頭の悪いでもいいですが)連呼して

この人がどんな人間性なのかも分かりました

アメバテレビってこの回はワクチン打つ人の集まり

偏向報道の鬼なのかなと思ったんですけど

他の日の報道をみたらそうでもないんですね

この日の出演者が特別人を不快にさせる人を

集めたのでしょうか ホントにマスメディアって

無くしたいまでありますね スポンサーも考えた

方がいいかもしれませんね 

ネット広告で十分広がる世界にもうなっています

テレビに使う広告は半分でいいと思うんですよ 

ホントに

ワクチンに関しては国があくまでも打つ打たないは

個人の自由だと言っているんですから これがまず

大前提で話さなければいけないんです?よ

私は間違っていますかね??まあバカだから

自分では分からないんですけどね 

国が自由ですと言っている物に対して

打たないやつは頭が悪いとかってなる

雰囲気の連中って多分 差別主義思想を人より

沢山持っていると推測できますね

それで国のデータを活用してこうなってますって

いやいや

自分達の言い分を理解されてないんですかね

国が言っている個人の自由はどこ行ったんだよ❗

こんな偏向報道の一部分の放送久しぶりにみました

称賛したいと思います ある意味素晴らしいですね

この回に出演していた方々は自分達の

抜けている点を考えてほしいですね 

頭のイイ人の集まりなんだから

矛盾をしていないかわたしが書いた1つ以外の所も

考えてください 

開いた口が塞がらないってホントにあることを

教えてもらい感謝しております。