報道に変化が出てきましたね

ネットの切り抜きでテレビのコメンテーターが

全うな事を言う事を何本か観ました

変化があるようですね ネットでも結構まともな

判断をする人が発言をするようになり

大なり小なり影響力がある人も沢山いますから

もう大丈夫なのかなって思いましたね

YouTubeも謎の規制ラッシュで都合が悪い

動画は削除されまくりでしたが最近何故か

削除される動画が減少しているのですよ

まあデータも提示して事実を発言する人は

削除されなくなりましたね

これだけまともな人がでできたので

十分ですね 情報はネットで事実のデータで

話をしている人のをみて考えましょう

総理なのですが、まあガッカリしました

早々に違う人にかわってほしいと思いますね

ワクチン未接種者に対しての不利益は

民間企業はどんどんやってください

私も未接種ですから生きにくい世の中に

してもらえればいいのではないかと思います

元政治家や一部の専門家は未接種に不利益を

与えたいみたいです 橋下さんとか

一部で変な人達が出てきているのも確かですね

取り敢えず何もかも保健所を通すのが混乱の

原因の一つですけどまあ私腹を肥やしたい人の

集まりなんでしょう 頑張ってください

オミクロンも過去最高とかいってますが

普通にピークアウトしてきますよ

そろそろ飲食店がっていう偏りはやめて

現実をみる時ですね

民主主義ですが もう疑問符な状態なのだから

炙り出される人を見ていたいと思いますね

イギリス フランスを例に出しますが

日本は確実に違いますよね

バックった思考回路を持った人達がこれ以上

増えなければいいのですが こればっかりは

解らないので バグった人達を覚えていく

位ですかね庶民に出来ることは

憲法も守る気のない連中を観察しましょう