3回目ワクチン8ヶ月以降の接種矛盾

まあ私はワクチンを打ってないので

まあいいかって思ってましたが

なにやら様子がおかしい

え?6ヶ月経過するとワクチン効果がすごくさがる

ワクチン先進国のイスラエルで結果がでて

日本も厚生労働相がそれに習って進めるんでは

なかったのか、、、8ヶ月後って

どこからデータ持ち出したの?

厚生労働相のページでは書いてありましたが

世界の基準みたいな言い訳がありましたが

6ヶ月経過すると効果がかなり下がるってことは

変わりませんから

明らかに矛盾したことを言っている

何故みんな騒がない!って思ってみてたのですが

どうも動きも何も無いんで

でしたら気楽に書きますよ

発表時に直ぐに気がつきましたが

何か不都合が起きてるんですかね

確か2回目接種した最速の方々は?

何も見てないので思い付かないけど、、

確かもうブースターと言う名の3回目を打たないと

いけない時期ですよね?ですよね???

ワクチンを打たれた皆様 少しというか

なんかおかしいことを言い出してますよ

気をつけてください

 

ワクチン接種者 優遇の話はまた次に