学術会議 抗議する人達の人柄が悪い

まああまり興味がないのであれなんですが

いろいろ調べてみましたが

まあそれなりの提言は定期的にしてる

内容も興味がある所は読んだが

流石に選らばらた人達だけあってよくいろいろ

考えてますね

まあ10億なら恐らく単純に計算したら

手当てと言うか給料というか

そんなに高くないのではと普通に推測できる

まあ選ばれる名誉を重んじてるだろうと結論する

問題は任命しろってところだね

任命権は総理なわけだからあくまでも推薦人を選定して

伺いをたてる立場のはずが少し傲慢なところ

人選して推薦するんだから認めないのはおかしいって

えがおかしいってこと

認める認めないのは総理の判断でってことだから

認めないのはおかしいって普通に天狗になっていて

俺たちが日本を回してるなんて勘違いしてるんでしょうね 推薦人は必ず通らなければならないならば

今の形態って意味がないんですよね

それと総理が任命しないからと抗議してる連中の

柄の悪さはどうにかならないものかと思うね

こういう連中に話を聞くとなんか最初から

喧嘩腰なんだよね ホントにがらが悪い

沖縄の基地に抗議活動してる人間と同じ

自分の意見と違う相手には反社会勢力のような

態度で攻めよってくるんですよ

あなた達が世論の印象を悪くさせているんではないのか

と言うと更に高圧的に詰め寄ってくる

この人達ってチンピラの集まりなんですかって

勘違いしますよね

もう少し考えて発言したほうが普通に良いのに

と思ったね 日本のためとか言いながら日本人に

意見が違うから高圧的に対応するって

ホントに残念な人達だなと思いますね

全員そうではないのですが 

人々に同感してもらうのには真逆の行動してますよ

ホントに残念なやり方だなと思いますね

ホントにリンチにされるかと思いましたよ

その抗議の仕方は考え直したほうがいいと

おもうね

皆さんもこのような活動してる人と

意見を交わそうとするときは気をつけて下さい

少なくとも複数人で意見を聞きましょう

あの人達ホントに暴力振るうと思うと感じたね