立憲民主党ってなんかね

立憲民主党って正直 興味がないから耳にしない

立憲の立憲ってあの立憲の意味?

それすら知らないけどまあ普通にそうなんでしょう

個人 法の支配

なんて事が主なのだと思いますが

とりあえず国民から支持をされなければ名前負けで

支持もそんなに多くない党に憲法はなんたるかって

言われちゃてるの?胃が痛いですな

まあ法の支配ってのが大前提であるならば

日本国の主権者は国民であるので

自民党に託しているってことなので

その自民党にたいしてあまり言い過ぎると

国民を無視しているって拡大解釈します

一応日本は民主主義であり 一応ですが

国民から支持をそんなにされてない政党は

それほど期待できないってことなんですよ

学術会議の件もそうですが誰がそれに騒いでますか?

少なくとも国民の少数の者って事なんです

あとマスコミの偏向報道

実はそんなに国民は問題にしてないんです

寧ろ学術会議があるって事を知ってしまった

まあ乱暴ですがそんな程度なんです我々国民は

知ってる人は普通に知ってますが 興味がなかった

今回の件で知られる事になって良かったんてすね

まあ騒いでくれて有り難うですか

こんなに学術会議なんか国家公務員から除外せよ

共産党が絡んでるし 絶対 切り離しだ

調べるとホントに傲慢で身の程をわからせてやれ

って思いましたね

こんなのに抗議する連中って一体なんかの

どうりで極少数な訳だ

抗議する連中の意見など却下だ 

騒いだお陰で あぶり出されましたから

日本国にとっては良かったですな

ホントにまともな野党がないって これも異常だ