政府のコロナ対応に呆れて無理だと確信

コロナ騒動はもう呆れ果てて何もないから

どうかまともな発言力のある人が立ち上がって

あの状態とくだらないマスコミやらを黙らせて

正常に戻してほしかったんですが無理でしたね

で、どうでしたか?めちゃくちゃ重症患者や死亡者が

出ましたか?全く専門家は外したわけですよ

これが現実 動かしょうがない現実なんです

自粛警察やら気持ち悪い人達が出てきてほんと

日本は変わったんだなって思いましたね

政治家や専門家も世代交代で考えが合わない人達の

集まりになってたって事ですかね

大企業も世代交代でおかしな事になってるのは

実感してますが まあ仕方がない事ですね

日本はこのままだと無理でしょう

監視社会 マスク社会 くだらない

私はいい時代に青春期を過ごせて最高でした

 

それで東京都がここ2日感染者数1日あたり最高を

越えたとか そもそもテレビ見ない日が圧倒的に多いのでネットニュースだけのあれなんですが

季節性だと思ってたんですが、なかなか活動が鈍りませんね、というか東京都だけの話しですね今のところ

持病を持ってる人と高齢者はホントに気を付けて下さい

若い人でなにも持病がない人はまだウイルスがそこまで

変異してないとほぼ考えられるので感染しても

大丈夫でょうね数字からもそれは明らかです

東京都はまた知事が続投ってことであららって

思ってますね 公約なにか達成しましたか?

結果がすべてなんですよ なのに!でもまあ

他にいい人が出なかったので仕方ない結果かもしれないですね

東京都はどうするんですかね

当然また強力に制限しなければおかしいですよ

県外移動自粛 8割接触を減らす

絶対にやらないといけないから憲法違反ギリギリまで

制限したんですよね前回

最高感染者数をだしたのだからまた同じ事をしないと

前回は何だったのってなりますね

どれだけの経営者や勤めていた人達が犠牲になったか

腹立たしくて仕方ないです。

自粛警察とかホントに日本はどうなってしまうのか

心配ですね