終息していく新型コロナ

これはフィクションですから はい妄想です

これから新型これからはもう少なくなっていく時期に来たとまだ感染者が多い時期にあえて書きます

収束していきますよ ピークは過ぎましたね

自分なりのデータとかはあるんですけど

なんせ妄想の話なので信憑性もなにもあったものではないからしなくてもいいと思いまして

日本製のワクチンが、来年に恐らく打てるようになると思いますが、その時にマスコミがまだ騒いでたら

打ちますね 従来型のワクチンですね

これならば実績は十分にあるし信頼性が高いと判断

今年接種した方々はまた打たなければならなくなりそうですねブースターと言われるわれるものを接種しないと

いけなくなりそですね

コロナあるかぎり打ち続けるんですかね

それなら製薬会社の株を高くても買う価値ありそうですね。