山梨県知事がバグりましたけど

ついに!公職者からワクチン差別発言が!

山梨県知事がワクチン未接種者は行動自粛を

なんて言っておられます

この方何も知らないいんだなって思ったのは

私だけでしょうか

厚生労働相が公開しているデータすら

見てない可能性が高いです

もしデータをみてワクチン差別を発言を

されているのであればデータの読み方が

解らないのでしょう

民主的な国家が自ら否定するような発言が

他国では既に発言されてますが

ついに日本にも出現しましたね

この山梨県知事は何歳なんですかね

調べれば分かると思いますが

発言が危険な発想の方なので関係ないですね

発言内容はそれらしいことを並べてますが

検討違いもここまで来ると清々しいですね

病床病床って2年前からわかってしまったよね

一人一人隔離する発想からこうなるんだよ

まあそれはいいとしてオミクロンに関しては

そんな必要もなく病床がとか的外れです

これからわかりますよ

山梨県知事は反論を国民にしてほしいですね

逃げて逃げてだんまりパターンですかね

自分の発言に自信があるならキッチリ反論の

会見をよろしくお願いしたい

まあ

日本国憲法も知らないレベルの人

この程度の人を知事としてる山梨県の人達は

複雑でしょうね

知識人でこれは憲法違反とまではいかないとか

発言してる優秀な人がいました

ならばその知名度と自らの発言を確定させて

庶民に知らしめてほしいものですね

日本国憲法の理念からは明らかに外れてると

私は思っています 私の記事は適当半分

本気の発言半分ですが 

この日本国憲法違反の部分は本気です

 

子供のワクチン接種ですが

日本小児科学会ではなく

日本小児科医会のほおを確実に参考に

してくださいね 実に真面目に正直に発表してます