選挙が終わっても増えないですよ

なんか選挙があるから下がったって人の意見を

ちょくちょく耳にしますが

関係ないでしょ

感染者は右肩下がりに減らないといけないのです

ただこんな極端な下がりなるのは何らかの操作が

働いてる可能性がかなりあると思いますが

(これが選挙が理由があるのかもですが)

しかし右肩下がりに下がるのは必然なんですね

下がらないと何もかも台無しなんです

下がるのは必然なんです(2回目)

これは普通に理解できると思うので詳しくは

書きませんが少なくとも季節が変わろうと

今年のピーク時の感染者数を上回ることは

あってはならないのです❗

だから今回のコロナはピークを完全に過ぎたと

言えます、発症する人がまた変異ウイルス以外で

増えるはずかないのです 冬になっても同じです

若干増えるくらいでピーク時の人数には遠く

及ばない数字だと言うこになりますね

万が一またピーク時のような数字になったら

ワクチンはほぼ無意味だったという悲惨な結果に

なります。

ですので!まだブースターを打つみたいですが

数字だけ見ると打つ必要がないですよね

ですが打つのは決まってるみたいなので、、、

製薬会社はまだ儲けたくて仕方ないてすからね

しかしこんな右肩下がりになるとはビックリしました

これで今回の新型コロナは終息に向かわないといけないので終息に向かってまっしぐらでしょう!

変異がくると話は変わりますが

現在のワクチンの有効範囲内であれば

終息ですね 残っても昨年の低水準の数字くらいですね

長かった新型コロナ騒動がやっと終わるのかと

思うと 勿体ない2021年でしたね

死者数の増加はもう何も要因がないので

新型コロナ関連(ワクチンを含む)って事になりますね。