憲法改正を確実に行える好機だ!

条件は揃った

取り敢えず 憲法改正に挑戦できる

挑戦のレベルだけれども手続きは進めれる

今やらなければいつになるのかわからない

我が日本国は憲法を改正して

アメリカから与えられた憲法を改正する!

とは言えアメリカの属国には変わらないわけだが

取り巻く脅威を排除しなければならない

核武装は現実的にほぼ無理

これだけで国防は実は絶望的なわけだ

今現在の最強は核兵器なのだから万が一

戦争勃発となれば核兵器が使われない保証がどこに

存在するのか!軍事専門家の訳のわからない人物は

核兵器なんか現実的に使われないって

寝言を言っていた

とんだ専門家だと素人の私は思った

日本国の核武装は現在の状況では無理

アメリカが許さないだろう

実質アメリカ親分が持って日本に入港しているので

あの鉄のか溜まりが実質日本には核はあるとなる

これも交渉でもしかしてなんとかなるかもしれない

戦後 日本は信用を積み重ねてきた

アメリカが信用にたる国だと思いを変更すれば

日本なら所有を許す可能性はあるはずだ

それまではとにかく潜水艦だ

空母や戦闘機より潜水艦だ

潜水艦が最終的に決め手になる