日本を愛しているが今の国会議員では

政府の新型コロナウイルス対策の諮問委員会メンバーを務める日本医師会(日医)の釜萢敏常任理事は28日、日医の記者会見で、5月6日に期限を迎える緊急事態宣言に関し、全国での延長が必要との認識を示した。

 

緊急事態宣言の延長らしいです

医師会様様が仰ってるんですからこれは

いいなりに伸ばすしかないですね

国民をあまりなめないほうがいいと思うけど

本当に日本を良くしたい人だけ国会議員として

働いてもらいたい その為にも!

国会議員全員の民間の会社員ならやっている

実際に行ったこと 日本国の為にどれだけ働いて

どれだけの成果をだしたか提出させよ 毎年1回!

なにやってんんだかわからない議員が山ほど

いるんだから 国民に提出せよ全員の成果を確認する

主権者である日本国民には要求する権利がある

嫌な者や成果をあげれなかった議員は

確実に選挙で落とす!!ええ確実にクビです!はい

私の愛する日本をこれ以上めちゃくちゃにしないで

もらいたいんですよね いらない議員は全員!

選挙でクビにします とてもじゃないが日本国を

任せられない議員を国民が判断しますよ ええ

その為の判断に議員の日本国にどれだけの貢献したか

まとめた資料をWeb上でいいので提出させよ

今までは国民が選んだんだからそれなりの人なんだと

見てましたが 今回の件で本当に日本国を任せられる

人材かどうか疑問が生まれたので与党の一部の人達の

動きはある程度

報道されてるからいいが 他の議員は何をしてるんだ

あぐらかいて税金でのんびり過ごしているんでないか

そんな事を思うんですよね ほんとにこの数の議員が

必要なのか!それも見極めたい

主権者である国民が判断をする

当然の主張である

国会議員だから偉いなんて思っている風潮も

かえる 日本国民が貴方たちを精査するんだ

日本国憲法の前文すら暗記していない議員は正直

日本国を良くできると思わないしいらないと考える

一応民主主義なんだから国民の声を常に聞け

そんなところです。

それと延長するなら決定は今月末までがリミットだ

最悪でも5月1日だ!当たり前だが 一応書いておく。

取り敢えず明日の木曜日迄に判断をしてください。