10代にワクチン接種やめな!

11月12日になってスッキリです

まあホントに日本も変わりましたね

10代にワクチンってデータみて接種する必要ある?

 

絶望しそうですね いろんな報告がありましたね

新型コロナワクチンによる副反応も学びました

20歳30歳代…でもやたら服反応が強いから危険

だと記事でも書いたけど止めれないから

もう自分の責任でやればいいのではと思うしかない

ギリギリ20歳以上なら体力もあるし短期間の

高熱とかならば耐えれる可能性が大きいし

危険だけど後遺症的なものはほぼ大丈夫

ならばそれにそれに耐えて接種するのも

情勢から仕方がない成り行きだと思っている

若い人でワクチン打って高熱や脱力感で動けず

数日耐えた人は私がいっていることがわかるはず

明らかにワクチン接種で体が異常に反応したことを

で今度は10代に接種ですか、、、、

夢でも見ているのでしょうか

もう一度言いますがデータをみて打つ必要ないよね

訳がわからない 未成年と言うことで親の責任も

あると思うから接種するにあたりいろいろ

調べてほしい もうデータもある程度揃い

日本人のこの新型に対する傾向もわかった

よーく考えることが大切だ

国は打つ打たないは自分で決めろと言っているので

何かあっても助けてくれないことは普通に想像できる

とにかく自分か情報を取りに行くこと

意外と書いてあるもんなので

もちろん私みたいな素人のものでなく

信用するに値する所の情報を収集してほしい

残念ながらマスコミなどあてにならないどころか

言わないってことがあるので

あまり聞かないのは血圧だ

全年齢に言えることが血圧に注意してほしい

接種後には家ではかれる血圧計があるのが

望ましいが なければめまいとか酷い頭痛

がしたらすぐに病院に行くことだ

血圧上昇における症状をネットなどで調べて

おいてほしい 血圧上昇に要注意だ