フィクション 日本核武装論

これはフィクションであり何も意味はない

 

最近また日本核武装論なるものが

あちらこちらで聞くようになった

核武装は最大の抑止力だ

北朝鮮のような国民が極貧な国でも

核武装をしたとなると各国の対応がまるで違う

日本より格段に外交カードは強力だ

これが現実なわけなのだが

ちょっと勘違いした専門家や有識者

日本各地またはネットでまたまた言い出してる

何年同じことを言わせれば理解できるのだ

日本は核兵器は持てないのだよ

非核三原則とか全く関係ないのだ

持たしてくれないんだ アメリカもまた

日本の核武装について語っているのを見るが

アメリカが日本に核武装させるはずがないのは

もはや常識だといっていい させないよ

まあ確かに時代がかなり経過し万が一ってのも

0ではないだろうが 未だに0に近いと思うんだな

アメリカは怖いのだ日本が核武装するのが

そう北朝鮮核武装するより怖いのだ

そんな国に核武装させるはずがないのだ

いつになったら気がつくのだ!

アメリカと唯一 まともに戦争をした国

日本にだけは持たせたくないのだ

アメリカ人の心の深くに恐怖があるのだよ

圧倒的な国力差があっても尚 損得抜きで

日本は動く民族だと理解してるのだ

北朝鮮とかハッキリ言えば恐怖でもないのだ

もし大国間で核武装なんてことになれば

これはもう取り返しがつかない地球規模の話し

共産国家も核に限っては使う筈がないのだ

絶滅したいのであれば使用するだろうが

何のメリットもないどころかマイナスでしかない

まともな考えが出来れば使用するはずがないの

しかし日本は追い詰めたらやるかもしれない

世界で唯一使用する可能性がある国なのだ

唯一打ち込まれた国家であり抑えておきたい国

日本にはロケットも材料も技術力あり

作るの可能だ

抑止力で使うならば核兵器を持っていると

発表しなけらばそれは抑止力にならないので

作ったら確実に発表する必要のある

その時潰しにやってくるのは中国でもロシアでもない

 

アメリカであるのは覚えておくように

日本はズーとアメリカの監視下にいるのだ

 

 

これが軽く触れた妄想世界のはなしの戯言である