オミクロン株なんて大丈夫でしょう

めんどくさいので短くしたい

オミクロン株まででどれだけ変異したんでしたかね

でもう日本に限っては大丈夫だと

自分で結論してるのでこの

今回の新型コロナウイルスから変異したものならば

もう大丈夫でしょう

またまた言いますが

何でもうBCGの事を言う人が居なくなったんだ

なんて思うわけですよ

まあもともとこの新型ウイルスはそこまで

騒ぎまくることではないと言っていたのですが

まあ騒ぐ騒ぐで手におえないのでマスクだけして

ワクチンも打たずに過ごしてきましたが

まだ少し騒ぎたいらいのでオミクロンでね

ますますテレビ要らない生活をしないと

不安を煽るだけの今の状態って偏向報道では?

なんて思ったり思わなかったり

ただ心配はある これが一番問題

ワクチンだ 打つ必要のない物をまた

打たされる 何回打つの?打ち続けないと

もうだめなの?って聞きたいね

危険な副作用もハッキリわかったんだけど

数が少ないから問題にしないならば

もう終わってるとしか言えないですね

正直に言うと打てばまた数字は上がりますよ

何故ってわかってるはずですが

日本は既に集団免疫を獲得したと何故

発表しないのか!

ホントにどーなってるんだこの愛する日本は!

専門家や有識者は予想を外しまくってなお

また不安を垂れ流し どうにかならないですかね

まあ油断は禁物ですが

今回の新型コロナは日本国においては終息した

宣言しましょうよ

日本人は結構強力な免疫を得とくしました

外国ではもう大変な事になってますが

日本国はそこまでに至らない!