ひろゆきさんの切り抜き見ました

あれ編集押したら一番上になったこの記事は昨年書いたやつです

 

たまたまひろゆきさんの切り抜きでコロナワクチンの

事が目に入ったので見ました

要約すると

コロナにワクチンを打つという

正しい判断が出来ない人は頭がわるい このような人たちがコロナに感染して死んでいく 自然淘汰されるんです

 

はいそうですね間違いではないと思います

変異する前のコロナウイルスなら問題ないと思います

変異したウイルスは少しヤバいなとは思っています

今回のワクチンは半年程しか効果が持続しないと

ある程度信頼できる医者が言っていました

下手をすると定期的に打ち続けないといけない可能性もあるかもしれない

そして次のラムダに効果があるか未知数

なかったら新たなワクチンでって言ってましたね

ひろゆきさんの意見は理解してます

もしも無接種で重篤になりそのまま、、、

仕方ありませんそれを選択したのは自分ですから

でも信頼出来ると判断したワクチンが出てきたら

当然打ちますけどね 今回のは打たない

打ってない自分から言えば間違った選択をして

自然淘汰されればよいと思ってますし

打たないと決めた時にその様なことは普通に考慮してますから問題ないですね別段恐れてもいません