検査をしまくってあげあげ感染者

 

厚生労働相のデータから

この2年変化なしと言ってもいいほどです

ワクチン打つ前と80%近くワクチン接種が完了

しかし変化なしですね

これは公式データであるので

閲覧すればすぐに気が付きます

ワクチンでは数字はさほど変わらなかった

まあ正直なデータだと思いますね

正直何かしら辻褄を合わせて改ざんもあるのかな

なんて思ってましたが さすがにこれは

ワクチンの効果はなかったて言うデータですから

都合が悪いはずなので このデータは真面目に

報告されてるデータと判断していいでしょう

こんなのニュースで伝えてる人はいるのかな

相変わらずテレビはイマイチなのでたまに

見る程度 ネットニュースで知る事になる

それとこの厚生労働相のデータで回復率を計算

すごい回復率です

若い人ほど100%に近づきます

それでも12歳以下をワクチン接種させようと

決まったみたいですね

どこから判断したんですかね

高齢者ほど重症化すると専門家は言っていた

このデータみると80歳以上でも回復率は

85%ほどありますこれが最大で

50歳台以下から回復率は99%あります

これってほぼ治るってことですね 99%です

20歳以下だともう99%治ります

何故ワクチンが必要なのか疑問ですね

ワクチンを打っても打たなくても変わらない

現実がありますから これ以上言うこともない

テレビは新聞はこのように

報道してるでしょうか?

なんなんですかね 

もう無視出来るなら無視して経済活動を

しましょう また飲食店がターゲットですよ

いい加減辛いなってのが普通です

日本国の場合ですけどね

テレビ離れが加速してると聞きました

半分程度十分だと思いますね

インターネットに広告出した方が

アルゴリズムで興味ある広告でますし

コストもいい

そんな事を改めて感じた1月11日でした。