働き方改革って基本的に間違ってますよ

政府が推し進める 働き方改革

ホントに何も分かってないんだな彼ら達は

労働者が求めるのは何か中学生でも解ることが

役人は理解をしてないらしい

労働者が求めてるのは働いていて楽しいと感じること

労働8+休憩1通勤に約2時間 計11時間 これくらいかな平均って

これが会社の為に使う時間だ睡眠時間引いたら凄い
ほぼ会社の為の時間だ  でも

残業とか少ないと困るな 残業0なら副業認めるのは

当然である

会社の経営状態が厳しいから残業0でお願い
でも副業は禁止だから!

こんな会社はブラック企業ですね

普通に憲法違反

普通に日本は残業代もあてにしてやってるでしょ?と思うんだが 違うのかな

それはともかく働き方改革なんてのはそんな大声で

叫ばなくてもいいのよ

労働者が求めているのは働き甲斐のある仕事をしたい

働いていて楽しいと思うことなんですよ

だから政治家の立ち入る所に答えはないのよ

休みがないとか残業やりすぎとかそこらへんだけ監視しておいて

あとは自分達でやるところだからね

その何とか改革なんて大袈裟すぎてちょと違いますね