私の予想は外れない 新型コロナ

ほぼほぼ順調に推移している

先日 橋下さんが発言した記事ごを読んだが

その通りだと思い また何故にこの考えが理解出来ない人がいるのか疑問だ 取り敢えずまともな発言力が大きい人が居てよかった ホントに影響力がある人は

凄いですね

日本が一番上手くやっている

数字が客観的事実を語っている

驚異的だと諸外国は思うはずだ

 

私はもう一度感染者が少し増えると思っている

インフルエンザ同様 2回目のピークがあると考える

そして順調にそこから下がり続ける

だから4月初旬だと書いたのだかどうだろうか

パターンをインフルエンザ同様に当てはめると

そうなるのではないかと

しかしこの数字は驚異的な少なさであり

厚生労働相発表の数字が真実だと仮定してみると

あり得ない感染者の少なさだ

ここで疑問に思うのだ

もしかして日本人には既に免疫を会得している民族

あるいはこの新型コロナに強い得意な体質の民族

そんな事を思うのである

そうしないとこの異様な数字がイマイチ納得できない

ここまで書くと都市伝説に近いのかな

でもそんな所がないと説明がつかない少なさであり

変な想像をしてしまうのである

まさに素人なものですみません

 

オリンピックは残念だが無理でしょ今年は