新型コロナでまだマスク信者がいるんだな

あー 相も変わらず今日は何人だと

毎日毎日ネットニースもテレビもすごいですね

私があるデータを元に出した数字

新型コロナ致死率0.1以下なんです

これ毎年くる季節性インフルエンザの劣化版

ってほど弱いんですが

あ、これ日本だけの話です

検査数がどうとかまだ言ってますが何なんですかね

恐らくかなりの数の無症状感染者がいますが

それを見つけてどうするんだって思いますね

肝心なところだけ押さえておけばいいんです

なってはいけない人 持病持ちの人 高齢者などですね

で、マスクは無意味だって皆気が付いたでしょ

多少は効果あるからって言ってもね

現実が、、、教えてくれてます

現実の前には何の反論も出来ない

信者が多すぎてドン引きですが

とわいえ私もマスクはしてますよ ほぼ無意味

でも社会の流れがそうだから従ってますよ

日本国でもし全数検査したならば素人の私が考えるに

この少なさと重傷者の少なさと私の情報網

恐らくですが半数は既に感染してますよ

そして自然治癒した者 感染してるが無症状

こんなところだと推測がでます

学者でもないので根拠なんてありませんはい

これももし全員検査になったら 現実が答えを

教えてくれることになるでしょう

大阪お偉いさん筆頭にパチンコ店を締め上げました

まあ脅したのですが

パチンコ店から大量のクラスターとかなにかありましたか? これも現実が証明してますよ

パチンコ店はクラスターの起きる環境に無いんですよ

まあ起きたとしても何なのって感じですが

結局再開されてパチンコ店って密集するのに

安全性高すぎじゃんって思わないんですかね

まあ店名まで晒したあげく おお恥をかいたって

本人達は自覚ないんでしょうね

なぜ現実を取り入れないのか理解不能ですね

日本には大量の免疫力持ちがこの夏に生まれていた

って事にそう遠くない次期に誰かが発表するでしょう

夏が救ったなんて言う人も学者に出てくるかもしれませんが 少なからず運が良かったとは思いますね

これからまた寒くなり

一段と騒ぎまくる未来が見えるようですが

まあでも慣れって以外と良いものですね

騒ぐのはマスコミと何十万人が大変なことになる!

って言っていた学者の方だけでいいんではないかな

ちなみに私の知りうる人数は数万人なんですが

感染率0.0016% これって大騒ぎする数字なんですね

世の中変わりましたねホントに思います

まあ前記の通り全員検査したら跳ね上がりますね

それで陽性者は自宅待機とかいいだしたら

人災って事は確定ですね

なんとかトラベルってのも始まってますし

かなりの出さなくてよかったはずの経済損失が

巨額すぎて笑えないって状態です

この関係で自殺者って何人なんですかね

新型コロナで亡くなったとされてる人数に

近いかこれから上回るって危惧してます

ホントに残念でならない

不安を煽る人達にまたこの冬 出会いそうですね